朝のランニング
子供電話相談室に伝えたいこのフレーズ。

”人間は起きてすぐに運動しても大丈夫なのでしょうか?”

今日は朝6時に起きて彼女を仕事場まで送っていきその後そのままジムへ。
起きて30分も経たない状態でランニングは流石にきつく、自転車に変更。やはり朝一は体に悪いべ。
それにしても朝からジムに来てる人結構いて、笑えることにあくびをしている人達もちらほら。

そういえば昔Oregonに住んでた時の話。
朝寝坊しそうになって起きて1分で外に出て、重い荷物を持ちながらバス停に行く為に走って丘を下ったことがあったけど、あの時は目に入ってくる空気が痛くて痛くて目を開けてられなかったし、いきなりのランニングで心臓は異常な鼓動をしてた。このときの教訓”大人しく遅刻しろ”は今では守ってます。(笑)

TVのコマーシャルでタイガーウッズが朝5時頃起きてそのまま家の前の打ちっぱなし場で練習するというのがあったけど、やっぱり体に悪いよ、タイガ~。

今日は8時頃帰ってきて、洗濯してご飯を炊いている間にTVを見てたらそのまま眠りに落ちてしまい結局目が覚めたら11時過ぎ。
やはりたまに珍しいことをすると体がついていかないのは当たり前の話か。

今日は金曜ということでこれから少し彼女と遊んできます。そのことはまた明日。
[PR]
by takuearth | 2005-05-28 06:00 | 今だ学生。。。
<< Mission Beachにて Auld Golf Course >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31