クラブどころじゃないよって話。
おはようございます。朝7時です。朝からスタバってます。
今日は24日ですが、2日分振り返ってみましょう。

土曜日はあの後テニスサークルに参加したのですが、ちょっと驚いた。
実は一年前にSanDiegoに来た時も一度だけ参加したんですが、まあ雰囲気は”和気藹々”という感じだった。
そして一年後。一度だけの参加ということでほとんどの人が僕のことを覚えてくれてはいませんでしたが(結構期待してたんだけど。。。)、サークル自体のレベルが上がっていることに驚き。
特におじさん方。テニススクールで言ったら中上級の人たちがごろごろいるといった感じですが、またみんな力強いし、体力あるある。久しぶりに重い球を受けた感じがしたよ。
炎天下の中、時間を忘れて4時間ぐらいテニスしたんだけど、まだまだみんな帰る気配はない。
まあ”サークル”というくらいだからテニスの後はやはり”食事”があるんでしょう。
今回は最初からそこには行く気はなかったので、さっさと退却。
汗だくで家に帰った僕はシャワーを浴びて再びサラダうどんを食べて時計を見ると夜9時。

既にお尻に張りを感じていた僕は疲れの為”クラビング”する気にはなれずにベットの上に倒れこむ~。降参です。

その後寝ること寝ること12時間。最近良く寝れなくて実際は最初の6時間は浅い眠り、朝方になってからやっと睡眠という感じでしたが、昼の1時に彼女が東海岸から帰ってくるので慌てて起きて、掃除、洗濯、お風呂、コーヒー、してから空港へ。

合流してからはダウンタウンに行って食事、モールをぶらりと。彼女は朝4時起き(しかも東海岸の時間でなので西海岸で考えたら夜中1時)だったので流石に疲れたのか、帰ってからすぐに寝てしまったよ。 そして今夜も僕には浅い眠りが襲ってくるのでした。
[PR]
by takuearth | 2005-05-23 23:04 | 今だ学生。。。
<< Auld Golf Course 今では”花金”という言葉はいずこへ >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31