Little Italyにて。
こんにちは。SanDiego三日目。今日はダウソタウソの近く”Little Italy”に来てます。
ここSanDiegoもしばらくはこれなくなってしまうので、今回を機にこの街を極めたいと思ってます。
写真撮って毎回このブログで紹介していこうと思ったけど、やはり忘れ物したよ。デジカメからコンピューターにつなげるコードを忘れた。今週末には彼女と共に彼女のデジカメも戻ってくるので、来週から街の紹介は始めたいと思います。

ところでこの街の人達は買い物が好きだね~。金持ちマダムが多いからかもしれないが、平日の昼間から、デパートに結構人はいるし、ここLittle Italyでも買い物している人たちが多い。
Indianaで昼間にモール行っても誰もいませんで~。はっきり言ってこの都会の人達のストレス解消はまさに”Shopping”なんだろうね。僕の彼女もよくウインドウショッピングしてるし。といいつつ常に何か買ってそうだけど。

こちらはもう晴天の毎日でとても気持ちの良い天候だけど、一つ日陰に入ると結構涼しい。こうなってくるとやはりサングラスは必須になってくる。元々眼鏡とは全く縁のない人間だけど、サングラスを買った数は数知れず。でも只今手元にあるのはゼロ。常に安いものを買うから長持ちしないんだよね。大切に扱わないし。酷かったのは今年最初の母親との旅。サングラスを10ドルぐらいで買ったんだけど、二日後ぐらいにレンタカーに置いてきてしまって、そのままサヨナラ。全く使い捨てサングラスのような扱いしてます。
コレを機にちゃんとしたケースがついたサングラス買ったほうがいいかもな~。
[PR]
by takuearth | 2005-05-20 06:50 | 今だ学生。。。
<< Good bye Reggie... 早朝マラソン >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31