早朝マラソン
昨日の夜は疲れから、夜10時ごろ寝てしまいましたが、今日は朝8時起き。
環境が変わったということで、生活にも少し刺激を与えてみました。題して”早朝マラソン”
寝癖がついたまま着替えて早速走り出す僕。一分走るともう激しく息切れしている僕。きつい上り坂で早速歩き出す自分。”1時間ぐらい走ってやる”と思ってましたが、しばらく有酸素運動をしていなかった為か、30分でもう限界。それでも早朝マラソンはいいモンです。ちなみに朝は出勤の為に急いでいる人達が多いので車に注意。体力限界の時に轢かれそうになってもはっきり言って避ける力残ってません。

こちらの街ではよくマラソン大会が行われてます。大体が”チャリティーマラソン”みたいなものですが、距離は5キロや10キロもしくはフルマラソン。僕が住んでいるIndianaの町でも小さなマラソン大会があります。毎年その話を聞くたびに”出てやろうか”なんて浅はかな考えをもってしまいますが、今日良く分かった。現実は厳しいよ。でも一年後を目指してマラソンするのもいいかもね。
[PR]
by takuearth | 2005-05-19 05:14 | 今だ学生。。。
<< Little Italyにて。 我再びSanDiegoに降り立つ >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30