我再びSanDiegoに降り立つ
帰ってきました、久々に。あっという間に2週間も休業してしまいましたね。
今回の理由は。。。。。はっきり言って”書く気にならなかった”です。(笑)
何回かこのページを開いてみたものの、書くねたが定まらず、静かに閉じて他の人のブログチェック。そして友達のブログも最近更新してないことで、”じゃあ俺もいいかっ”ってな感じでした。
相変わらず大人になりきれないTakuです。

さて、今日からIndianaから場所を改め、またまたSanDiegoです。
相変わらず、高級車沢山走ってます、綺麗な女性多いです、自分がちょっと浮いている気がして仕方がありません。僕の彼女は今、会議の為San Franciscoの方へ行ってまして、その後友達に会いに東海岸へ行く為、ここ一週間はSanDiegoで独り暮らし。
着いて早々、日本のスーパーに行って食材を購入し、カツ丼食べて、家に帰って荒れた部屋を掃除。。。。。?ん?俺はここに何しに来たんだ? 
その後例の如くスタバに来てインターネット&勉強。
今夜はゆっくりビデオでも見ようかと思ってます。

まあということで、これから6月の終わりまでここSanDiegoでの生活をお伝えします。

あっ、そうそう、肝心なことを伝え忘れました。来週から本当は日本に帰る予定だったのですが、ビザの関係で日本に帰れなくなりました。一度アメリカを出たら戻ってこれない状況に陥るので、結局国内滞在です。 日本の皆に酒を交わしながら会話したかったんだけどね~。しばらくはお預けということです。

あっ、それともう一つ、前回のブログ、お好み焼きの話で終わりましたが(タイトルについてかなり多くの反響を頂きましたが、そのことはもう忘れてください。。。)あれは見事に次の日、捨てました。半分食べたけどね。それとここSanDiegoでゴマダレを発見したので再び”サラダうどん”に挑戦です。 ん~やはり都会は食が充実してるぜ。
[PR]
by takuearth | 2005-05-18 08:12 | ん~旅行に限る
<< 早朝マラソン ”部屋とお好み焼きと私” >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30