”部屋とお好み焼きと私”
今日はやや体がだるい。。。
珈琲飲み過ぎ?カレー食べすぎ?(3日目。。。)腹筋しすぎ??
ここ3日間たいして外に出ず部屋に居るのがいけないのか?

とりあえず、カレーが原因と予測して今夜はお好み焼き何ぞ作ってみました。
初挑戦。その結果は食パン6枚切りのように厚く、外側はホットケーキのような焼けよう。
見た目かなりやばし。。。

4等分に切ってみると。。。中の見た目更にやばし。
ぱさついてる。ありえない。見たことない。こんなお好み焼き。
そこから更に賞味期限が一ヶ月前に切れたマヨネーズ、3ヶ月前に切れたおたふくソース、1年前に切れた青海苔、賞味期限不明なかつお節。こんな”超エリート集団”で攻めてみました。

結果。
意外と食べれる。でもソース、マヨネーズでとりあえず”お好み焼き”の味を楽しんでる感じ。

食べ方。
お好み焼きのみで食べないでください。
大阪式で、ご飯と一緒に食べることによって、お好み焼きの食感をごまかす。
ぱさついた食感を長い間味わらないように、自分の右側に水を用意。 Dasaniが最適。

食後のキッチン。
食べ損ねた2切れのお好み焼きがたたずむ。
再び”食べ物”として扱われるか、否か。。。。。。。。。。。。。。明日の気分によって判断。
[PR]
by takuearth | 2005-05-03 14:33 | 今だ学生。。。
<< 我再びSanDiegoに降り立つ Bridgestone >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31