変な夢
昨日は頑張ってインドアサッカーしてその後バスケットしてと頑張ってたら案の定怪我をしてしまいました。思ったように身体が動きません。Takuです。

それでも次の日に筋肉痛がこないというのは最近鍛えてきた成果といえるかな。

ところで最近妙に夢を沢山見ます。浅い眠りだということなんだろうけど、昨日の夢はなんだか酷かったな~。

まず一つ。友達と飲んでて、急に金利や経済の話になって、偉そうに自分が論議している夢。
これは先程急に思い出して、夢だったんだか現実だったんだか心配になってしまったよ。
対して知識もないのに何を偉そうに。。。みたいな。”でしゃばり心”が心の中でうずいてる兆候か?いや~そういう人間ではないはずなんですが。。。少々自己嫌悪。

もう一つは親とゴルフに行く夢。家の家族は誰一人ゴルフしないんですが、なぜか親と二人でゴルフしてた。ゴルフの夢を見るときは必ずといっていいほどボールを打つまでに至らない。今回はなぜか知らないけど、リフトに乗ってゴルフ場まで行くというありえない設定。その後親のゴルフバックが行方不明になって必死に探しているというところで終わってしまったのですが。全くなんだったんだろうあの夢は。 夢占い師に聞いてもこの診断は難しいだろうな~。

それと良くある夢が、球を置いて、アドレスに入るものの、なかなか打たない自分の夢。自信が全くないんだか、しっくりこないんだか分からんけど、周りの人たちを苛々立たせるくらいなかなか打たない。 いつもそこで夢は終わってしまうんですが。。。
プロの人達なんてゴルフの夢を沢山見てることだろうけど、やはり自分が最高のプレーをした夢だとか、Mastersで優勝する夢なんて見るんだろうね。 そう考えると自分はまだボールを打つまでにも至ってないレベル。  プロになる為にはまず夢の中で一球目を打てるようにならないと始まらないね~。
[PR]
by takuearth | 2005-04-30 05:15 | 今だ学生。。。
<< 変な夢 Pacers Playoff観戦 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31