誕生日
今日で宿題等の提出物が全て終わり、後は来週の為にテスト勉強をするだけ。
これでかなり気がぬけました。でもここで余裕をこいてるとまた痛い目に合うね。

最近こちらの日本人の誕生日が連日のようにありますが、それと同時に誕生日プレゼントが行きかってます。 そこの二人対して仲良くないじゃん!と思える人達までプレゼントのやり取りがあって一種の”流行”になってます。

この盛り上がりを見ていると自分の誕生日はなんだったんだ?とやや不貞腐れ気味になりますが。まあ自分の誕生日は冬休みだから仕方がないということでしょうか。それでも監督、元秘書、輩からのお祝いの言葉は忘れてません。

みんなの誕生日を見てて思いましたが、やはり盛大に祝ってもらうというのはいつになってもいいですね。愛されてる証拠です。世の中には独り寂しくしてる人も居るわけですから。

さて、次の誕生日は誰だ??
[PR]
by takuearth | 2005-04-28 15:20 | 今だ学生。。。
<< Pacers Playoff観戦 朝からブログ >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30