”例”の写真
昨日日本の友達に久しぶりに電話したところ、駄目だしされてしまいました。
”お前の卒業式の写真やばくね~?太りすぎだろ。”と。

はははは、知ってるよ!(怒)
いやーあれはぶっちゃけ抹消したいんです。
あの頃は相当切羽詰まってて、不規則な生活してたし、そうなってくると無性に甘いもの食べたくなったりして毎日食べてました。
実は卒業式で舞台に上がったときに業者が写真を撮ってくれて、後にそれを購入できるんですけど、流石に買いませんでした(笑)。これはもう大学院の時の写真に期待するしかないと。
一世一代の時だったけど、あれは歴史に残せませんよ。無理ですよ。
更にそのときの写真,Ayuminnieの部屋に飾ってあるのですが、あれ、そっとしまって置いてくれませんか?あれは見るたびに恥ずかしいわ~。

今は結構運動してるし、生活にも余裕があるので身体は相当絞れてきたんだけど、顔は流石にすぐにはって言うわけにはいかないですね。日本に帰ったら”男性エステ”でも試してみたい気分です。
でも日々の努力は報われてきていて、穿けなくなっていたズボンも穿けるようになってきて、その度に”微笑”を浮かべてます。 やべ、会話が”ゲイ”になってきた。

それにしても去年辺りからずっと右肩が痛くて、負担がかかる動きが出来なくなってきたのが悲しい。
以前はどんなにテニスしても故障という2文字とは全く縁がなかったし、そのときのエゴがあるのかな~。すぐ治ると思ってたけど、顔の皺が増えていくたびに身体の修復も効くなくなってきてるみたいだね。 もうテニスで本気でサーブすることもなくなっただろうけど、それってやっぱり辛いぜ~。それともパソコンのやりすぎが原因か?

またまた今回もまとまりのないBlogになりつつありますが、最後に日本との友達との会話の内容について。
その友達と日本でゴルフに行く予定なんですが、今回のコースかなり難しいらしい。
友達曰く”どうしてもTakuにプレイしてもらいたいコース”らしいのですが、僕がどのようにその難しいコースを回るか見たいと言ってるのです。
先に言っておきます。そういうプレッシャーに滅法弱い人間です。私は。
その代わり、賭けゴルフには滅法強いです(笑)。
僕がいつも練習しているコースは”アメリカでも有数の簡単なコース”と言っても過言ではないんですが、そこでばかりやっていると日本に行った時に大体痛い目にあいます。
OBがほとんどなく、平坦でグリーンが小さい。そんなコースなんで、逆に言えばOBが多くてUp&downが激しく、グリーンが大きいコースには弱いです。それはまさに日本のコースの特徴。それでも今度やるコースはOBが少ないらしいので遣り甲斐はありますね。
恥じないプレーできるように”筋トレ”頑張りますよ。
久しぶりに皆でゴルフ出来ることを楽しみにしてます。
[PR]
by takuearth | 2005-04-25 23:56 | 今だ学生。。。
<< 春終わる。。。 一つ一つの進歩 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31