一つ一つの進歩
今日は友達の料理で楽しい一晩を過ごさせてもらいました。
そこらの料理人も降参してしまうぐらいの腕前。
堪能させてもらいました。この場を借りて感謝の意を述べさせてもらいます。

それと同時にワインを結構飲んでしまって結構酔っ払ってます。

最近ある友達の家でたまに料理を披露しては、楽しいひと時を味わっているわけですが、本当にそこら辺のレストランに行くのが馬鹿馬鹿しくなってきますね。
やはり日本人は食にはうるさく、また食にはこだわりますよ。(同じ意味か?)
今日のシェフいけてました~。本当に”昇天”達してました。降参です。

まあこんなほろ酔い姿でVijayについて語ってしまったわけですが、本当に自分、頑張らなきゃ駄目ですね。昨日彼女に駄目出しされてしまいました。 まさに”一瞬に生きる”という言葉大切にしなきゃ駄目ですね。まだまだアメリカでやりたいこと沢山あります。一つでも多くこなしていかなきゃ親に失礼ですね。遊ぶのはいつでも出来ます。というかもう十分遊んできたかもしれません。アメリカで働くならもっともっと英語の発音上達しないと駄目ですね。説得力なくなります。ほらアグネスチャンに”これ買ってください”って日本語で言われても買う気にならないでしょ? アメリカに遅く来たからなんて言い訳効かないしね。 それともっともっと色々な企業のこと、金の回り方、勉強しないとね。”401K”ってなに?って聞かれたら答えられるけど、ユナイテッド航空の破綻と社員の年金の関係まで聞かれたら答えられないし。 まだまだ勉強しないといけない分野、たくさ~んあります。もっともっとマニアにならなければ。

日本に帰ってもやれることやっておこうと思ってます。急には変われないだろうけど、一つ一つ。確実に。とにかく”一瞬を大切に”ですね。監督。

ん~酔っ払ってしまったかな。今日は。とにかく毎日のBlogも大切にね。
[PR]
by takuearth | 2005-04-24 16:48 | 今だ学生。。。
<< ”例”の写真 Vijay Singh~遅咲き... >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31