やる気なし男の一日
今日は朝起きて勉強しようと思いつつ、昼まで寝てました。 まあ水曜はいつもこんなかんじですが。
昨日頑張ってジムに昼と夜と2回も行ってしまったので流石に朝は体がだるかった。
やはり毎日コンスタントにやらないと駄目ですね。
それにしても夜のジムは韓国人が支配してて異様な雰囲気です。
自分も韓国人と間違えられてんじゃないかなんて変な心配したりしましたが。。。
でも汗をかくと体の中の汚い水分が出て行くようで気持ちいいね~。
最近体内の水分が茶色いんじゃないかと思うくらいコーヒー飲んでるんで”Dasani”で体をキレイにしないとね。

今日は昼から焦って勉強しつつも、夜からの授業は3時間のところを1時間半で終了。珍しいことも起きるもんだ。今日のクラスははっきり言ってみんなやる気がなかった。12人のクラスで3人来てなかったし、1人は授業が始まって30分で帰るし。僕も途中で帰ろうかなんて迷ったもんだけど、帰らなくてよかった~。3時間だと思って1時間半で終わるとあっという間に感じるモンです。

ところで、今夜はソフトボールの大会の予定だったのですが、夜は大雨が降るということで勝手に”勉強時間に当てれる”なんて考えてました。ところがどっこい、雨雲はどこかへ去ってしまった。おいおい、これじゃあ試合があるじゃん、行かなきゃ。みたいな気持ちで球場へ。

今日ははっきり言って気持ちがあまり乗ってなかったな~。体調が悪いんだか、やる気の問題なのか。元気がありませんでした。今までで一番強い相手ということで気合を入れていかなきゃいけないのに、告白します。”覇気”というものが完全に消えてました。すみません皆さん。決して手を抜いていたという意味ではありません。 しっかり守備もしたし、打つほうも打ったし。(一度走塁ミスはあったものの。。。) やはり試合が始まってしまえばやる気になるということでしょう。

今日の勝利で決勝トーナメント進出が決まったわけですがこれはかなり嬉しい!
日本人野球捨てたもんじゃありません。
明日は予選最終戦。そして日曜日に決勝一回戦。ここまでくれば優勝できるんじゃないかなんて思ってしまいますが、僕らのソフトボールがどこまで通用するのか、かなり楽しみになってきました。 個人的にはそろそろでかい一発が欲しいかな~。欲だしていっちゃおうかな~。
[PR]
by takuearth | 2005-04-21 16:12 | 今だ学生。。。
<< 寝る前の目薬は良くないって本当かね? Indianaの春 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31