やる気なし男の一日
今日は朝起きて勉強しようと思いつつ、昼まで寝てました。 まあ水曜はいつもこんなかんじですが。
昨日頑張ってジムに昼と夜と2回も行ってしまったので流石に朝は体がだるかった。
やはり毎日コンスタントにやらないと駄目ですね。
それにしても夜のジムは韓国人が支配してて異様な雰囲気です。
自分も韓国人と間違えられてんじゃないかなんて変な心配したりしましたが。。。
でも汗をかくと体の中の汚い水分が出て行くようで気持ちいいね~。
最近体内の水分が茶色いんじゃないかと思うくらいコーヒー飲んでるんで”Dasani”で体をキレイにしないとね。

今日は昼から焦って勉強しつつも、夜からの授業は3時間のところを1時間半で終了。珍しいことも起きるもんだ。今日のクラスははっきり言ってみんなやる気がなかった。12人のクラスで3人来てなかったし、1人は授業が始まって30分で帰るし。僕も途中で帰ろうかなんて迷ったもんだけど、帰らなくてよかった~。3時間だと思って1時間半で終わるとあっという間に感じるモンです。

ところで、今夜はソフトボールの大会の予定だったのですが、夜は大雨が降るということで勝手に”勉強時間に当てれる”なんて考えてました。ところがどっこい、雨雲はどこかへ去ってしまった。おいおい、これじゃあ試合があるじゃん、行かなきゃ。みたいな気持ちで球場へ。

今日ははっきり言って気持ちがあまり乗ってなかったな~。体調が悪いんだか、やる気の問題なのか。元気がありませんでした。今までで一番強い相手ということで気合を入れていかなきゃいけないのに、告白します。”覇気”というものが完全に消えてました。すみません皆さん。決して手を抜いていたという意味ではありません。 しっかり守備もしたし、打つほうも打ったし。(一度走塁ミスはあったものの。。。) やはり試合が始まってしまえばやる気になるということでしょう。

今日の勝利で決勝トーナメント進出が決まったわけですがこれはかなり嬉しい!
日本人野球捨てたもんじゃありません。
明日は予選最終戦。そして日曜日に決勝一回戦。ここまでくれば優勝できるんじゃないかなんて思ってしまいますが、僕らのソフトボールがどこまで通用するのか、かなり楽しみになってきました。 個人的にはそろそろでかい一発が欲しいかな~。欲だしていっちゃおうかな~。
[PR]
by takuearth | 2005-04-21 16:12 | 今だ学生。。。
<< 寝る前の目薬は良くないって本当かね? Indianaの春 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧