Indianaの春
Indianaの春はあるようでない。冬が少し前に終わったと思ったら、今は既に夏のような暑さ。
来ましたこの季節がまた。7,8月は地獄です。でもこれを機に汗かいて痩せませう。

そしてこの時期もうひとつ季節を感じさせるものが。。。
そう、”花粉”です。
今回で”花粉小学校2年生”にあがった僕ですが、2年生になって”自分は本当に花粉症にかかったんだ”と自覚しました。 悲しすぎる。。。
寝てるときは鼻が詰まって呼吸困難になるし、朝になったら鼻は”ガビガビ”だし、授業中くしゃみはするし、クーラー効かない車で窓を開けながら走っているとどんどん花粉が突き刺さるし。
こんな時、コンタクトつけると変わるのかね?その前に怖くて目に入れられないけど。。。

日本に帰る頃もまだ花粉は飛んでるんでしょうか?日本のは強烈です。というか去年花粉症にかかったのも3月に1週間だけ帰ったときの事なんですけど。。。たった1週間で。。。恐るべし日本の花粉。

ん~最近自分の文章にメリハリがなくて申し訳ないです。
今晩は沢木耕太郎でも読んでちょっと影響されてみるか。
[PR]
by takuearth | 2005-04-20 14:28 | 今だ学生。。。
<< やる気なし男の一日 シャフトの相性は大事だね~ >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30