Nike<Starbucks?
今日の新聞で面白いこと書いてありました。
先日のMastersでタイガーが素晴らしいチップインを決めたとここで述べましたが、
詳しく説明するとボールがカップの淵で一回止まってから”コロッ”っと入ったんです。
その瞬間カメラはドアップでそのボールを写したわけです。コマーシャルのように。

そう、このタイガーの奇跡的なショットによって一番喜んでいるのはこのボールの会社”Nike”
タイガーが使用していたボールはこれから発売になる”One Platinum”。
日曜から何度も何度もTVでこの瞬間が放映され、既に多くの人の注目を浴びたこのボール。当のNikeは既にこのボールが売れることを予測。 年間25億円の契約をしているタイガーだが、やはりそれだけの価値があるということだろう。
ちなみにこのショットを打った道具”60度のウエッジ”も既に売れ始めているに違いない。

ここでかなり冷めた一言を。”道具じゃ変わらないっつ~のっ”
ちなみにゴルフ界の中では”新入社員”のNike、僕は全く好きになれません。。。

a0033717_16451845.jpgさてさて、今日は6時間もComputer labに閉篭って久しぶりにストレスを感じる生活を送りましたが、その後Starbucksに行ったらお店の人からちょっとしたものもらってしまいました。
夜中だったということもあって店の中は商品替えをしてる途中だったのですが、そのごみの山の中から一つのポスターを発見。 まあなんともない”Starbucks Sale中”みたいなポスターですが、非売品な為なんとEbayでは他の種類のポスターだけど20ドルぐらいの価値がついちゃってます。
店長は少し渋りながらも”本当は駄目だけど僕が見てないうちに持っていちゃえば”的な発言でそっとくれるというなんとも言えないスタバらしさ。 ん~Viva Starbucks!!

最近はまっている飲み物。 ”アイスコーヒーwithミルク”。少し胃に優しめで。
[PR]
by takuearth | 2005-04-13 16:52 | 今だ学生。。。
<< New Machine 俺のゴルフはどこ行った? >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31