俺のゴルフはどこ行った?
ここ連日夏のような暖かさで毎朝ゴルフに行ったろうかと迷う日々が続いていましたが、今日は雨。
迷うこともなさそう。更に今日はテスト。ゴルフに行っている余裕全くなし。

最近めっきり自分の中での”ゴルフ病”が落ち着きつつある。
だってもうシーズンが始まったというのに先月SanDiegoに行って以来ゴルフしてません。
毎日家で素振りとパターで遊ぶのみ。日本のおじ様方と同じで”月一のゴルフ”の為に家でせっせと練習する姿のように。

でも今週末は回る予定。サンフランから一番弟子のT氏がゴルフバック担いでやってくるので回らないわけにはいかない。向こうで新しいゴルフ仲間を見つけては結構ゴルフしているようですが、”弟子に負ける”という悲しい出来事が起きないよう初めての”ビールを飲みながらゴルフ”に挑戦したいと思ってます。(笑)  これ前からの夢だったんだよね。 アメリカのゴルフ場は各ホールゴミ箱がありますが、必ずといっていいほどどのホールのゴミ箱にもビールの空き缶が入ってます。

ということで今週末は僕もとうとう”大人のゴルフ”デビューということです。
[PR]
by takuearth | 2005-04-12 21:52 | 今だ学生。。。
<< Nike<Starbucks? The Masters 総評 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30