いざPalm Springsへ
僕の彼女はとにかく真面目で毎日他の社員が5時ごろさっさと帰る所を夜8時ごろまで残って仕事をする程。やはり日本人の血がそうさせるのでしょうか?ん~働き者!

でもアメリカではその”余分”とも取れる働きは歓迎されないらしい。
仕事が遅いとも取れるし、効率的ではないとも取れる。
彼女の場合家に帰っても待っててくれる人はいないし、遊ぶ人も居ないのでただ残って働いているらしいのですが、上司からは”Get life!”なんて事まで言われる始末。

そんな生活の中、僕がやってきたことによって5時前にはさっさと仕事を切り上げて帰ってくるようになったのですが、やっと”正常”な生活になったと周りの社員は喜んでるらしい。。。
今さっき彼女から電話があってまだ朝の10時だというのに”彼氏が折角遊びに来ているから”という理由で上司から”帰っていいよ”サインが出たらしい。
本当は今週末は家で二人して大人しく勉強、という予定だったのですが、周りの社員に駆り立てられて、今日の午後から一泊二日で”Palm Springs”に行くことになりました。
わざわざPalm Springsに昔住んでた人がインターネットから色々情報を印刷してくれたり、ここは行くべきだなんて説明してくれたりと。みんな優しすぎて怖いんですが。。。
この皆に後押しされて出かける気分はなんとも言えず”微妙”です。

彼女の主なる目的は勿論”買い物”そして僕の主なる目的は”Golf観戦”。
ということで、半ば諦めていた観戦ツアーを決行する事になりました。
残念ながら写真は取ってこれませんが、宮里藍ちゃんとミシェル ウィーはチェックしてきます。
詳しい報告は土曜日に。
[PR]
by takuearth | 2005-03-25 03:25 | ん~旅行に限る
<< Palm Springs ゴルフって奴は全く。。。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31