ゴルフって奴は全く。。。
昨日はゴルフクラブを握ることを控え、筆を握っていたTakuですが、やはり我慢は一日しか出来ないようで、今日もまたゴルフクラブに握り替えて朝からコース行ってきました。

結果。 惨敗。 誰に負けたって? とにかく惨敗。

点数―45&49で94(Par 73)(6520Yards)
Fairway hit―21%(前回からがた落ち)
Green on Regulation―33%
Up&Down―0%(もうやる気なし)
Putt-38(相変わらず下手です)

先日のブログで”次は80を切るかな”なんて調子に乗ったことを言ってしまいました。申し訳御座いません(泣)
言い訳はございません。しばらくクラブ握るの止めます。不貞腐れてます。
それにしても今日のゴルフ場も混んでました。
いつものとおり途中からお爺ちゃん3人と一緒に回ったわけなんですが、今回はSanDiegoらしく、
元軍人の人達でした。お爺ちゃんで軍人となると日本人という身分を明かすと殺されるんではないかなんてビビッてしまいましたがそんなことはないみたいだね。良い人たちでした。
このお爺ちゃん方羨ましい事に、毎週月曜日と水曜日に同じ3人でゴルフをしてるらしい。
和気藹々と陽射しの中、海風を感じながら週2回、同じメンツでゴルフ。
もういうことないじゃないっすか~。
早くおじいちゃんになりたい。。。なんてね。

そうそう、このSanDiegoに来ることもこの先そんなになさそうです。
なぜかというと、彼女の次なる行き先がNorth Carolinaに決まったのです。
今度は東海岸ですよ。西海岸から始まり、中部、中西部と移動してやっと西海岸に戻ってきたと思ったら今度は東海岸。 最近はアメリカ人は嫌な人が多いということでオーストラリアに行きたいなんて言い出してますが(笑)
6月の終わりに引越しなんですが、今度はまさに大陸横断。約4300キロの旅。勿論運転手は僕です。大変だと分かっていながら楽しみにしている自分が怖い。

僕も早く行き先見つけなくては~。
[PR]
by takuearth | 2005-03-24 07:49 | 熱く語れ!~ゴルフ~
<< いざPalm Springsへ ドライバーのコツ。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30