楽園の地 SanDiegoの予定。
来週から春休みということで、かなり心に余裕が出来てます。Takuです。
そんなわたくし、明日からまたまたSan Diegoです。
毎年この時期彼女の誕生日ということで”参勤交代”(交代する人いませんが)の時期なわけです。

それにしてもこの時期San Diegoはアメリカの他の地域に比べて暖かいので僕好みなスポーツ大会がやってるようです。
今週の20日まではテニスの ”Pacific Open”が。 
そして来週は女子ゴルフ大会、今年最初の4大大会の一つ Kraft Nabisco Championshipが行われてるし。
まあ両方ともSan Diegoから2時間半ぐらい離れたPalm Springsというところなんですが、
昔からわがままな僕の性格。一度行きたい!と思うとそのことから頭が離れなくなってしまう。。
テニスの方は行けたとしても最終日の男子決勝のみ。 Federerが決勝まで進むなら是非、是非!!行きたいところ。
そしてゴルフ大会は日本から宮里藍ちゃんが参戦予定。今話題の彼女だから見てみたいしね~。
勉強の余裕と、彼女の機嫌次第では行けるかも。。。

と、日本にいる友達にとってはちょっとナメタ日記になってしまいました。
みんなすまんの~。
[PR]
by takuearth | 2005-03-17 20:31 | 今だ学生。。。
<< San Diegoはキレイな女... ”無理です” >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31