雑文
昨日今日と久しぶりにSchool of Business以外の建物に行きましたが、結構日本人に会う事会う事。 みんな生きてるんですね。(笑) すっかり隠居生活していると感じた一瞬でした。

今日は珍しく学校のComputer Labに残って勉強。途中でComputerの宿題に行き詰って、
沈黙の部屋の中で発狂しそうでした。いらいらしている僕を見かねて一緒に宿題をやっていた
クラスメートは優しいことに教授に聞きに行ってくれ、何とか暴れずにすみました。
こんなことほとんどないんですが、かなりお腹が減っていたのも原因でしょう。
全く子供の頃からちっとも変わらない自分。 反省。

それにしても最近は本当に家で過ごす時間が増えてしまった。
何回もここで述べるようだけど、本当に。
今日クラスメートとそんなこと話してて、自分は本当に変わってしまったな~と感じたのですが。
その彼は家派。その彼女は外派。僕と僕の彼女は今までその逆だった。彼女が家派で僕は外派。
今ではすっかり家でお茶(ここではコーヒーね)をすすりながらComputerに向かっているのが日課。
ぬくぬくと。ぱくぱくと。ぶよぶよと。おっといけねえ。そろそろジムに行かなきゃ。

外がぽかぽか陽気だったら外でのんびりするのも悪くないんだけどね~。
といいつつ、つい晴れているとゴルフクラブを必ず抱えて外に出るTakuでした。

只今の外気温0度。
こんなときでも家でアイスコーヒー。アイスモーヒー。オーヤンフィーフィー。(ガキ使いより)
[PR]
by takuearth | 2005-03-09 08:51 | 今だ学生。。。
<< 素晴らしきコラムニスト タイガー世界ナンバーワンに返り... >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30