心地良いある夜
何とかテストは終わり、唯今充実感いっぱいのTakuです。
久しぶりに真剣に勉強してどれだけ自分の記憶力が衰えているか良くわかった一日でした。
さあ結果はどうなる? まあ言われる前に言っておきます。まず満点はありえない。。。

今日の夜から少し解放された感はありますが、久しぶりに”Sweet November”のビデオを
見て相変わらずcharlize theronの可愛さに見とれてました。疲れた心に心地いい。。
今週末にでも彼女が出演した”Monster”でも借りてみてみるか。。。Charlize Theronはこの映画でアカデミー主演女優賞獲得してます。美形の彼女がどれだけ醜くなっているのか。是非見てみたいところ。

さて話は戻って夜に再びTutorをしてそこからComputer博士の”すし海男”にこのブログのデザインを作ってもらうことに。かなりいいところまで行き、夜中2時過ぎになったところでそろそろ切り上げますかと話していたときに!。。。。。アホな僕はComputerの電源コードを引っ張ってしまい精魂込めた作品が一瞬にして黒い画面に。。。本当にすみませんでした、海男。日曜日に是非お礼をさせてください。
先に言うのもなんですが、そのうちこのブログも衣替えするのでお楽しみに。

水曜なのにも関わらず酒も入ってかなり心地良い状態。。。。。でも独り。。。
っけ!もう慣れたぜこの状態にはよ!
酔っ払いのTakuには近寄るべからず。ということでここらで御開きに。。。

今夜の唄はOasisでChampagne Supernova 今夜は幻想的な夢でもみたいもんです。。。。。っと思ったらなんとOasisが6月20日にChicagoに来るではないか!
ん~~”must go?!" (”プライド”っぽいな~)
[PR]
by takuearth | 2005-03-03 17:53 | 今だ学生。。。
<< 新装開店なり! 訂正 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31