Life with Iced Coffee
コーヒーはやはりアイスに限ると常々思っているTakuです。
My Favorite Drinksはアイスアメリカーノ、アイスコーヒー(コロンビアナリニョ)、アイスバニララテ(トールサイズ&エクストラショット)とどれもアイス。やはりアイスの方が喉ごし良し。
ということで今も自家製アイスコーヒーと共にお送りしています。

この街にある唯一のスタバはそこの従業員曰く”Indianaの中で1,2に忙しい”らしいのですが、本当でしょうか?だとしたらやはり高速道路の出口のすぐそばにありドライブスルーがあるのが要因でしょう。
そんなわが町のスタバ。なんと4月から24時間営業になるらしいのです!
しかもドライブスルーだけでなく店内も開いているらしい。(かなり有力な情報。。。ともったいぶりましたが、従業員から聞きました。はい。)
いやーこれがどれだけ嬉しいことか。今まではどうしてもコーヒーを夜中に飲みたいときは車を15分走らせわざわざJava Hauteまで行ってたのですが、もうその必要なし。
これでJava Hauteが潰れる可能性も高まったというもの。それにしてもあそこの経営者はかなり金を持っているとよんだ。店内の装飾といい、高級エスプレッソマシーンといい、広告の仕方といい、ちょっと金にものを言わせてる部分がある。高速道路にそこのコーヒー屋の看板があるんだけど、”次の出口で降りて右に曲がり3つ目の信号を左に曲がり1キロ走ると左側にあります”と書いてあったって100キロで走っている車にそれを読んで覚えろって方が無理!あの看板かなり無駄です。その場で故障した車にしかわからないでしょう。(まあ故障してるからいけるわけないし。。。)
以前夜中に友達とそこのコーヒー屋に買いに行ったら帰り道で警察に捕まったことがあります。
夜中にコーヒー買って何が悪い!!しかもその警察、コーヒー屋で待ち伏せしてたのです。
コーヒー屋は全く悪くありませんが、かなりそこの印象下がりました。
それにしても先日12月以来の夜中のコーヒー購入大脱走をしにJavaHauteに行ったのですが
店員の人が僕のことを覚えていて”アイスモカでしょ?”なんて以前頼んだ商品まで覚えていて、
かなりの驚き。 そんな有能なあなた。そこが潰れる前にスタバにトラバーユしなさい。(死語です)
まあそんなJavaHauteもぼう監督のお気に入りなのですが。。。

やばいやばい。こんなことしているうちにこちらはもう12時。
明日のテストの為に無駄な努力しています。
みてろ~”くち”め。100点とってその口”~”こんな形にさせてやる。。。

こんなときの唄は。。。Craig Davidで”Rise&Fall” (あまり関係ないか?)
[PR]
by takuearth | 2005-03-02 14:08 | 今だ学生。。。
<< 訂正 早起きもなんのその。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31