今日はこちらも久しぶりの雪
怒涛な二日間が終わり、気づいてみたらあっという間に帰って行った父でしたが、
なんだか新鮮な二日間でした。飲みに始まり呑みで終わる。

その後テストがあったため生活が乱れに乱れまくり、昨日なんか友達の家で勉強教えてる途中
で寝てしまった。。。。。おい!気づいたら2時間も寝てるじゃないか!
わたくしの寝顔を見せたということで今回の講習は高くつきます。よろしく。

さて、今日テストが二つ帰ってきて何とか何とか生き残れたよう。
実はテスト前日夜12時ぐらいまで父親と晩酌を交わし、一升瓶の半分の日本酒があっという間になくなるくらいのペースだったのですが、そのあと必死で勉強勉強。
朝方父親と空港へと送った後テスト二つ。 ん~なんとも無謀な行動だった。。。
はっきり言って最初のテストはもう終わったと思ったんだけどね~余裕で”F”食らったと思った。
で結果を見てみればあれま。なぜか知らんけど悪くないじゃん。”親孝行”効果か?
気分がいいので今日は頑張って勉強するか。

さて、今日ゴルフニュースを見たらなんと宮里藍ちゃん。オーストラリアで爆発しているではないか。
彼女の肝っ玉のでかさには本当に驚き。その肝っ玉、是非ジャンボにも分けて欲しいね~(笑)
初日終わって単独首位。この大会米ツアーの大会ではなく欧州&アジアツアーの共同開催の大会なのでそこまでレベルの大会ではないと思われてるかもしれないけど、面子は強豪がそろってるし、オーストラリアのゴルフレベルは結構高いので馬鹿に出来ない。
この大会でもし優勝するようなことがあれば来年からの米ツアー参加にも拍車がかかることだと思う。
今年も招待選手として大きな大会に召集される可能性も増えてくるし。
果たしてこの大会どうなることやら。。。

SanDiegoで行われているAccenture Match Playについてはまた後ほど。。
[PR]
by takuearth | 2005-02-25 02:14 | 今だ学生。。。
<< 藍ちゃん優勝ならず。。 酔っ払い親子 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31