なんとも統一性のない日記だな~。
最近めっきり話題がない生活してます。Takuです。
こんなことを理由にブログから逃げてる生活してるわけですが、
実際日々の生活の中で必死に話題を探しているわけですが、本当に見つかりません。。。
ん~平凡な日々に乾杯~!!ということで今宵もビール片手にブログブログ。。。

今日は本当に暖かい一日で、ゴルフ場よ早く開け!!と心から願っています。
願うだけでは我慢できず、今日ちょっくら打ちっぱなし場をチェックしに行ってしまいました。
結果は開いてたのですが、どうしてもシーズンの幕開けは”いきなりコースデビュー”
の形から入りたい我がままTakuなので、打ちっぱなし場が開いているだけではもうこの心は興奮しない。
この冬眠期間に溜まりに溜まりまくったあのゴルフの快感を求める欲求は練習場で晴らすなんてそんなもったいないこと。できません。
ちなみに、去年のシーズン明けのゴルフもそうでしたが、シーズン最初のゴルフのラウンドは
スコアどうこうよりも、快感を求めて球打ってるので、わたくし今死んでもいいというほど幸せな状態でやってます。かなり怪しいですが、笑顔でゴルフしてます。(苦笑)
僕の人格をこれで疑う人も出たかと思いますが、所詮僕はこんな人間です。
ゴルフやる人大歓迎。即友達になります。

しか~し!!ゴルフのスコアーを詐称する人決して許しません。こちらから即友達裏切ります。
こっちに来てから悲しいことに二人そういう人がいてね~。
しかも二人とも”大阪人”
悲しいね~この事実。
スコアーの詐称はある程度ゴルフをやっている人ならすぐに気づいてしまうよ。
だから、皆さんそんな小さな心捨ててゴルフしてください!

それにしてもあの二人、ちっちぇ~な~。

T.H.ゴルフ教育委員会からでした。

今日の曲はFoo Fightersで”Aurora”でした。
a0033717_17324966.jpgこのAurora、空に映る”オーロラ”とFoo Fightersの本拠地でもある
Seattleの通り”Aurora Avenue”をかけてます。
90年代にグランジ ロックとしてアメリカを旋風したバンドNirvanaのドラマーだった
Dave Grohlを中心に結成したFoo Fighters。
まだ売れなかった頃、Seattleで”でっかくなってやるぜ”と夢を追いかけた辺りの気持ちを
上手く本物の”オーロラ”と思い出深い”Aurora Avenue”とかけてるわけですね~。
いや~それを聞くだけでしびれますね~。いかしますね~。。。。。。。そろそろ寝ますかね~。
[PR]
by takuearth | 2005-02-12 17:34 | 今だ学生。。。
<< Short stories 学生と社会人の距離 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31