布団に貼り付けの刑
昨日年甲斐にもなくソフトボールでハッスルしてしまった、Takuです。

毎年この大学では各種のスポーツ大会が開かれていて、今回は3月から始まるソフトボール大会に向けて練習を始めたわけです。

久しぶりにキャッチボールをして早速右肩に重りが乗っている感覚に強いられてるわけですが、それよりもナニよりも両腿がパンパンです。
厳しい監督の下、甲子園目指す部活並に練習しているもんだから、鈍った体には響く響く。
最近この体に鞭を打っている状態が”快感”になりつつある自分もいますが。。。

それにしても団体競技は楽しいね~。個人競技で育ってきた人間だから、なんともこの新鮮な感じがいい!たまに競争心むき出しになったりもするし。(笑)
なによりもチームの雰囲気がいいからなおさら楽しいどす。
ちょっと張り切りすぎたから、そのあとのバイトではしゃがむことさえ辛いくらいだったけど、
一番辛かったのは今日の朝。ベットから動けないったらありゃしない。
”やっべ~体動かないよ~”と思って天井見上げてたらいつの間にか2度寝に入ってたし。。
気づいたらもうお昼だよ。
またやってしまった~。
週末に昼まで寝てしまったとき、うちの彼女といつもこうやって自分達に言い聞かせてます。
”また教会に言っちゃったね~。”
こちらの人達は週末朝から教会に行って歌を歌ったりして昼までやっているので、
教会に行ったと思えばいいかという超ポジティブ的な考えで切り替えてます。はい。

さてと、体を癒す為に風呂にでも入ろうかね~。
[PR]
by takuearth | 2005-02-05 08:14 | 今だ学生。。。
<< 激痛生活! 外はまだ暗い。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30