人生の予感
なぜだか知らないが、今年からバレンタインデーは僕から彼女に何かを送ることになってしまいました。
日本流(女性から男性にあげる)方式からアメリカ流(男性から女性にあげる)に今回からスイッチするというのです。
そんな約束したか?
でも記憶力の良い彼女がそう言うので、無理やり丸め込まれた感じで”はい”と言わざるを得なかった。。。

年下彼氏、力及ばず。。。。(泣)

とは言え、今までこれと言って何かをしてきた訳ではないんだよね。
それなのにも関わらず、勝利を挙げた彼女は調子に乗って”お花”が欲しいなんて言い出す始末。
頭の中では美味しいチョコレートでも送ろうかと思っていた矢先にそんなこと言われたもんだから、僕の怒りのバロメーターが少し反応してしまった。。。いやいや、まだ大丈夫。

しょうがねーなー。

ということで、Internetで花の郵送を調べてみる。おいおい、意外と高いじゃねえか~。
やはりベタなバラか?それとも自分の好みでチューリップか?ちょっと彼女からそこら辺探ってみるかと思って先程電話してたら、更に調子に乗ったことを言い出す。

”ブラジャーが欲しいな~”。。。。。殺すぞこら!

誰がバレンタインでそんなもん送るか!

全くもって、その一言で送る気をなくしてしまった。
そんな調子に乗った彼女にはカード一枚で十分じゃ!!

それにしても、駄目だな~、自分。
彼女の調教、全く持って”下手”です。5年以上付き合ってるのに。
こんな状態で自分に女の子の子供が出来たら上手くやってイケなそう。。。。

神様、どうかこんな健気なわたくしに玉が二つ付いた子供を授けてください。。。。

ゴルフ的調教しますんで。。。。毎日素振りさせますんで。。。。

ん~そんなこと言いながら女の子が生まれてきそうな気がする。。。

俺の人生どうなる~~~!!!
[PR]
by takuearth | 2005-01-27 15:58 | 今だ学生。。。
<< Federer.....惜敗。。。 全豪オープン4強出揃う >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31