全豪オープン4強出揃う
昨日寝てないせいで生活のリズムが狂いつつある。

まあそれはいいとして、いよいよAustralian Open (tennis)が終盤に入ってきました。

男子は序盤”おいどうした”と思えるプレーをしていた第一シード、Roger Federerであったが、後半戦に入ってきて本来の動きが戻ってきたよう。
おじさんプレーヤー(敬意を込めて呼ばさせてもらってます)Andre Agassiをサーブゲーム落とすことなくストレート勝ち。やはりFedererがこのまま優勝か?

そのFedererの次なる相手は”むら”がありありなMarat Safin。しかし去年終わりからマスターズを2連勝し、確実に調子を上げてきているだけに、Federerを倒す可能性はなくはない。

もう一つの山はLleyton HewittAndy Roddickが勝ち上がってくるだろう。
完全復活を目指すHewittとRoddickの戦い。最近Roddickがあまり良くないだけにHewittに有利な展開になるだろう。 

そうなってくるとやはり去年のU.S.Openの時のように決勝はFederer対Hewittの組み合わせになりそうだが。。。。
どうなるにしろ、Federerの圧倒的有利な立場は変わらないだろう。
彼、はっきり言って強すぎ。
そんな強すぎなFederer大好きです。
彼は間違いなく伝説的なプレイヤーになるだろう。

それにしても自分の家でTVが見れないのがいたい。。。
もう一度CableTVに加入か?!
[PR]
by takuearth | 2005-01-26 14:41 | 熱く語れ!~ゴルフ~
<< 人生の予感 夜の雄叫び(怒り編) >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30