夜の雄叫び(怒り編)
最近お隣さんがかなり調子に乗ってきてるぜ。 もう俺ぶち切れ寸前。

唯今午前3時。 

おい、お隣のハンス(韓国人)!お前こんな時間に重低音利かして戦争ゲームするな!
週末はまあ目をつぶってやろう。でも平日は決して許せねえ。

よくキンキン声の彼女と大声で喧嘩して週一ぐらいで泣かしてる事は俺は知っている。
そんなお前の失態、世の中にぶちまけてもいいんだぜ~。

そんな戦争ゲームの音に比べたら彼女の不細工な鳴き声なんて可愛いもんよ。

お前がパーティー好きなのも知っている。週に1,2回は韓国人集めてドンちゃん騒ぎしてるよな。
それもしょうがねえ。目をつぶってやろう。

でも折角眠りにつこうとしたときに聞こえるゲームの音だけは許せねえ。

今思い出したけど、先日戦争に巻き込まれて、最終的に自分が死ぬ夢を見たけど、それはお前のゲーム音のせいか!!俺の大切な夢の時間まで。。。。許せねえ。。。

おい!聞いてんのか! 
いまさら静かになりやがって。俺はすっかり徹夜態勢になっちまったじゃねえか~!!

コーヒー飲みながらこのブログ書いて、頭はもう”ぎんぎん”になっちまったじゃねえか~!!

こうなったらお前も道づれじゃ~。 
尾崎豊大音量で聞いたろ~か~!!
そしてお前の今夜の夢は”自殺”の夢じゃ~~~~!!
[PR]
by takuearth | 2005-01-25 17:52 | 今だ学生。。。
<< 全豪オープン4強出揃う 冷めた優勝(Buick Inv... >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧