ある日曜夜中の哀れな姿
わたくし、元来だらしない性格な為、少しでも生活のリズムが崩れると周りの物もどんどん崩れていく。

1、勉強の計画(まあいつものことですが、今回、早くもこれ登場。)
2、部屋が荒れだす。(脱いだものぐらいちゃんと洗濯箱入れようぜ、兄貴)
3、シンクの中に食器の山(おいおい、部屋がカレー&コーヒー臭くないか?)
4、机の上(教科書、領収書、カレンダー、地図。。。って俺ナニやってんだ?)

唯一綺麗な場所。。。パターマットの周り。。。。(神聖なる場所ですから。苦笑)

まずいですね~この傾向。そして最後にこのブログ。3日も休んでしまいました。

でもまずブログを埋めるこのぼろぼろな僕。
今回は自分の情けない姿をここで披露することで自分を改善していこうかと。


今宵はウイスキーと共に頑張ってこの週末のブログ埋めますか。
[PR]
by takuearth | 2005-01-24 16:21 | 今だ学生。。。
<< 冷めた優勝(Buick Inv... 懐かしの御婆ちゃんの味 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31