あー調子悪!
先週末からの体調不良がここに来てピークに達してます。
鼻から上が全体的にボーっと。。。。

今朝は寸暇を惜しんで授業始まる15分前まで寝てました。
そして急いでクラスに行けば鼻水の嵐で全く授業に集中できないことできないこと。。。
75分がこんなに長く感じたのは久しぶりだな~(笑)

それでも勉学勉学。。。今日から本格的にCPAに向けてスイッチ入りました。
部屋も改造したし、これからは節約も兼ねてコーヒー屋での”出張学問”は控えて、
家で勉強です。最近そのコーヒー屋が他の日本人に占領されてるし。。。

久しぶりに昼間勉強したので今夜は調子に乗って友達と少し家で飲んでしまいました。。
(早くもスイッチオフです。。。苦笑)
よって唯今”鼻から上”は更に麻痺状態。 あ~病院にある呼吸器使ったら気持ち良さそ~。

やばいやばい、酔ってきました。

最後にここ最近、松本清張の”日本の黒い霧”読んでます。
日本の過去の事件の背景を彼の視点から探るんだけど、鋭く、かつ深い!!
最近その”陰謀”的な事件の話を良く聞くけど、本当に世の中怖いね~。
政治の力は本当に庶民をごみのように扱うよ。
現代風な宮部みゆきの”ミステリー小説”にはない”本格派みすてりぃー”が彼の小説には存在する。 
ん~これ、はまるね。
[PR]
by takuearth | 2005-01-19 16:47 | 今だ学生。。。
<< nothing happene... 極寒の地 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30