極寒の地
ちょっとちょっと、こちらの気温はやばいことになってます。
現在夜中の外気温は華氏0度。つまり摂氏でいうと。。。。マイナス17度!!!

ということで、今日はずっと家で冬眠してました。
友達に家の家具を少し売ったので、ついでに部屋の配置を変えました。
家具を移動しては、今読んでいる本を読んで、しばらくしてからまた整理を始めてという感じで全く効率の悪いやり方をしてた為、あっという間に今日という日は終わってしまいましたが。。。
更には今日はあまり体調がよくなかったので昼寝までしてしまったし。。
夜、友達の影響で”アイスバニララテ”が無性に飲みたくなったけど、外に出るのが億劫になってしまい、結局”アイスウイスキー”で補ってしまったし。。(苦笑)

先程彼女と電話で話してると向こうは20度ぐらいの気温があるなんて言い出すし。。。
全く嫌になってしまいます。。
仕舞いには”そういえばIndianaではマイナス18度なんて体験したよねー。懐かしいよねー。その時鼻水が凍ったもん。”なんて言いだし始めて。。。。

こちらはまだ体験してるっつうの!!(怒笑)

明日車動くかな~?
[PR]
by takuearth | 2005-01-18 16:33 | 今だ学生。。。
<< あー調子悪! 残念X2!! >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30