Indianapolis&Chicago
昨日、今日と二日続けて出かけてしまいました。。。。反省してます。。。

昨日はIndianapolis(Indy)。携帯電話が壊れてしまい、修理する為にIndyに行ったのですが、結局そこでは直してもらえず第一目的があっさりと”達成”されずに終わってしまった。。

それをカバーするが如く”ベトナム料理屋”へ(実際先に食事してから電気屋に行きましたが。。。まあ、まあ表現のひとつとして。。。ね)
久しぶりのベトナム料理美味しかった~。安いし。体に良さそうだし。
ベトナム人って基本的に体が細い人が多いけど、その秘密はこの料理にあるのかも。。

その後はモールに行って”化粧水”を買って、コンピューターの”マック”のお店に行きました。
”おいおい待て、”化粧水”ってなんだよ”って?
そうです、僕もとうとう、化粧水デビゥーしちゃいました。
あ、そういうことでなく、理由ね。
いや~年老いてくるごとに顔の肌荒れが気になりまして。というかただここの空気があまりにも乾燥してるのでお風呂上りに何か必要だと思いまして。彼女に相談したところそれがいいということで。。。。(もうここら辺でいいでしょ。。。。)

それよりも、マックがつい最近発売した”I Pod Shuffle”。凄いよ。これを御覧あれ。
a0033717_173577.jpg
人指し指ぐらいの大きさのこのI Pod。これで120曲収納できて、音も良い。かなり画期的です。日本でもこれを買うために行列を作ってるって話しだし。いつか買いたいね~これ。
ちなみにお値段はこちらで”99ドル”。これをこっちの友達に話したらみんな”欲し~”っていってたし。
こちらでも既に人気は高く売り切れでしたが、Macのホームページに直接行けば帰るので今のところはそのほうが早いでしょう。

さて、話は少し替わって今日は今日でChicagoに行ってきました。

友達がChicagoのヘアーサロンに行くというので便乗することに。
僕の目的は”車”を見に行くことだったんだけど、ん~良い車だったけどボツです。
実は僕の車先日壊れ(この話はしたよね)、更に現在このワゴン車の後ろの”ハッチバック”のドアノブの部分が壊れて開かない状態。そして昨日、今度は運転席の鍵が開かない状態になり助手席から鍵を開けて車に入るという、どんどんボロになっていってる状態なのです。まあこれを”進化”ではなく確実に”退化”して行っていると言うんでしょう。
そんなわけで、もし次に車を買うとしたらどのくらいの状態でどのくらいの値段なのかということで今回見てきました。
外観はかなり良かったのですが、エンジンから少し気になる音が。やはりそこは妥協できないよね。無理です。

その後は独りの友達が家具屋に行き、僕らはそこらをうろついて、最後に日本のスーパーで今後の食料を確保して帰宅。

いつも言いますが、Chicagoまでは片道4時間。往復8時間かけてこんな買い物を僕らはしてるのです。それだけIndianaには物がない。。。田舎は辛いね~。

帰ってきたらもう日にちが替わってたし。今日はお疲れです。
供にした方々お疲れ様でしたー。
[PR]
by takuearth | 2005-01-15 16:50 | 今だ学生。。。
<< Sony Open 三日目終わって。 写真集完成! >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧