絶望という名の処方箋
かなり久しぶりのブログとなってしまいました。
心配してくれた方々有難うございました。
こんな時”友情”の大切さを痛感します。

月曜日から既に授業が始まってますが、実は大学院ではなく再び同じ大学で授業をとってます。
実は大学院、直前になって断られてしまいました。
一度合格をもらったものの、最後の授業で悪い成績を取ってしまった為。。
。。。。まあ僕の責任です。

あまりの突然さに頭が真っ白になり、まさに絶望の地に立たされた気分でしたが、今はもう大丈夫。
日本に帰る、4月から始まる学校に行く、今の大学に残る、こちらで就職活動する、など色々考えましたが、5月に国家試験を受けようと以前から考えていたので、日本に帰ることは選択肢の中から捨てて、とりあえず5月まで集中して勉強する環境を確保するということで”今の大学に残る”事にしました。
ビザの関係で幾つかはクラスを取らなくてはならないので取ってますが、今回は時間に余裕があるので会計士の試験に没頭しようと思ってます。

卒業から大学院と夢描いてたことから一気に予定が変わったときはもう。。。。最悪。。。でした。
自分の将来が真っ暗になった感じで。。。
でも色々考え、今度の試験をクリアーすることでその先の視界をはっきりさせようと考えるしかなかった。

ということで、前向きに考えてます。
親には本当に申し訳ないですが。。。

まあ、1週間前の出来事とはこんなことだったのです。
ので、今日からまたブログ復活!
待ってた皆さん有難う。

それと、冬休みの旅行分のブログ徐々に埋めて生きたいと思います。(12月24日分は更新しました。)
あと写真の方も完成間近。お楽しみに。

それではまた。
[PR]
by takuearth | 2005-01-12 16:17 | 今だ学生。。。
<< いよいよゴルフシーズン到来 緊急報告。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧