明けましておめでとうございます。
2005年!ということで皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こちらSanDiegoは長袖にジャケットというかなり暖かい正月を迎えています。

実は私と私の彼女&彼女のお姉ちゃんで31日から1日までLos Angelesに行ってました。
その目的とは。。。”Disney Land!!” (内心興奮してませんが。。。)

日本では誰もが夢見るディズニーランドでの年越し。 そんな夢見る場所へ行ってきてしまいました。

結果から言うと”意外に良かった”です。日本の年越しとは違いアメリカらしい年越しをした感じです。
大勢の人が集まり沢山のイルミネーションに囲まれ、ミッキーと一緒にカウントダウン(ちょっと子供っぽい?) 花火も沢山上がりなんともいえないDisneyならではの幻想的な世界でした。

それでももう嫌というほど大勢の人がいるので園内を移動するのが大変だし食事をするのにも一苦労。
久しぶりに人ごみの中にまみれて、なんだか日本らしさを感じた僕がそこにいました。
Disney=人ごみの法則は世界共通のようです。

さて、Disneyの話はここまでにして、去年の反省と今年の抱負を。

去年の目標はずばり”減量”と”時間厳守”そしてゴルフの”イーブンパー”でしたが、はっきり言ってどれも目標達成ならずです。(泣)
(昔のようにゴルフに余り時間を費やすことが出来なくなってきたのでこれ以上の上達は望めないかも。。。部屋でパター遊びして頑張ります(笑))

それでも2004年はかなり充実した年でありました。”終わりよければ全てよし”ということで解決させてもらいます。(笑)

今年は去年の目標をそのまま引継ぎ(いつまで引き継ぐことになるやら。。。苦笑)つつ、色々な世の中の”?”を調べていこうと思ってます。硬い事を言えば”株ってどうなってるの?”とか、ゴルフで言えば”何でプロの打つ球は高弾道なのか?”(笑)など、子供電話相談室を自分で開いて自分で解決しようと思ってます。 皆さんからの質問待ってますよ!(冗談笑)



最後になりましたが、去年このブログを温かく見守ってくれた皆様に感謝いたしております。
そしてまた2005年のこのブログと共に私Takuを引き続きよろしくお願いします。

こちらのブログの内容、文章も日々上達していくよう精進しますので。。(苦笑)

2005年、皆様にとって健康で、充実した一年になることをこちらアメリカから願っています。

それでは。
                  ~~A Happy New Year!!~~
[PR]
by takuearth | 2005-01-01 05:44 | ん~旅行に限る
<< 緊急報告。 洪水警報注意せよ!! >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31