人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
洪水警報注意せよ!!
ここ二日間San DiegoというよりはCalifornia全体で大雨が続いている為あちこちで洪水警報みたいなのが出てます。
SanDiegoに居て雨に出会えるなんて(しかも二日連続で)まるで。。。まるで。。。。テニスで僕のバックハンドがエースを取るぐらい珍しい。。(ってわかりにく!)

まあそんなわけでここ二日は彼女と彼女のお姉ちゃんの買い物に付き合わされてます。

女性が二人も集まると本当に彼女達の買い物パワーに驚かされる。
僕の買い物好きも”へっ可愛いもんだぜ”ってなもんです。

今日はこれから動物園へ。全く毎日大変大変。運転手は辛いね~。

そんな生活の中でもこうやって朝家から抜け出してスタバに来て、日記書いて、夜は夜で彼女の会員カード使ってジムに行ってます。(ちょっとせこいか?!)

さすがCalifornia。ジムに行くとかなり大勢の人たちが居て驚かされます。やはり都会の人達は健康に関して敏感かもね。 でも、ムキムキの男を見るとどうも皆”ゲイ”に見えてしまって。。。Californiaだけに余計。。。

さて、今年も終わりを迎えようとしてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
アメリカに長く住んでいると年賀状を書くという作業を簡単に怠ってしまって全く良くありません。(笑)

来年から僕も大学院ということで今、珍しくやる気満々の状態です。

来年は僕にとって大きなる飛躍の年(にしなければならない。。。。予定。。)

CPAとって就職しますよ。そしたらこのアメリカ留学生活も一つのピリオドを終えられるというものです。
そろそろこの”青春学生生活編 in U.S"(どこかじゃって?)は終わりにして
”ジャズをバックミュージックに、片手にウィスキ~そしてもう片方にシャム猫。そんなムーディ~なアメリカンライフ編”をお送りしたいですね~。(笑)

なんだか今日はまとまりのない話ばかりになってしまいましたが、今日はここら辺で。
それではまたっ。
by takuearth | 2004-12-30 02:49 | ん~旅行に限る
<< 明けましておめでとうございます。 もぬけの殻、Taku >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧