洪水警報注意せよ!!
ここ二日間San DiegoというよりはCalifornia全体で大雨が続いている為あちこちで洪水警報みたいなのが出てます。
SanDiegoに居て雨に出会えるなんて(しかも二日連続で)まるで。。。まるで。。。。テニスで僕のバックハンドがエースを取るぐらい珍しい。。(ってわかりにく!)

まあそんなわけでここ二日は彼女と彼女のお姉ちゃんの買い物に付き合わされてます。

女性が二人も集まると本当に彼女達の買い物パワーに驚かされる。
僕の買い物好きも”へっ可愛いもんだぜ”ってなもんです。

今日はこれから動物園へ。全く毎日大変大変。運転手は辛いね~。

そんな生活の中でもこうやって朝家から抜け出してスタバに来て、日記書いて、夜は夜で彼女の会員カード使ってジムに行ってます。(ちょっとせこいか?!)

さすがCalifornia。ジムに行くとかなり大勢の人たちが居て驚かされます。やはり都会の人達は健康に関して敏感かもね。 でも、ムキムキの男を見るとどうも皆”ゲイ”に見えてしまって。。。Californiaだけに余計。。。

さて、今年も終わりを迎えようとしてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
アメリカに長く住んでいると年賀状を書くという作業を簡単に怠ってしまって全く良くありません。(笑)

来年から僕も大学院ということで今、珍しくやる気満々の状態です。

来年は僕にとって大きなる飛躍の年(にしなければならない。。。。予定。。)

CPAとって就職しますよ。そしたらこのアメリカ留学生活も一つのピリオドを終えられるというものです。
そろそろこの”青春学生生活編 in U.S"(どこかじゃって?)は終わりにして
”ジャズをバックミュージックに、片手にウィスキ~そしてもう片方にシャム猫。そんなムーディ~なアメリカンライフ編”をお送りしたいですね~。(笑)

なんだか今日はまとまりのない話ばかりになってしまいましたが、今日はここら辺で。
それではまたっ。
[PR]
by takuearth | 2004-12-30 02:49 | ん~旅行に限る
<< 明けましておめでとうございます。 もぬけの殻、Taku >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31