Day 1st ~San Francisco~
う~、昨夜は遅くまで呑みすぎて40分ぐらいしか寝てません。 
卒業早々、子供じみたことしてしまいました、Takuです。

今日は6時45分の飛行機に乗るために友達に早朝4時45分に迎えに来てもらい、
吹雪の中”タ~セル”で高速道路を”爆走!!”
このとき母親は相当恐怖感を味わっていたらしい。。。(実は僕もちょっと。)

いやいや、やぎさん親子ともども感謝しています。

話は戻って、IndyからSanFranciscoまで乗り換え含めて8時間。
言うまでもなく飛行機の中では寝てました。
寝る気満々なのに小説を座席に持ち込む僕。 読む振りだけです。(苦笑)

時差の関係でサンフランに着いたのは11時半。レンタカ~を借りてまず向かうはレストラン。
腹が減っては戦が出来ず。 
サンフランの対岸、オークランドのチャイナタウンに行って小さい食堂でお昼を食べることに。
ここチャイナタウンは沢山のレストランがあるのでお店選びに困る。
”ここにしようか”と僕が言えば母親は”お客が少なすぎる”と。
確かに客がたくさん居たほうが美味しそうだな。
そんな感じで選んだ店は。。。。ん~イマイチ?
最後に母親は”杏仁豆腐”が食べたいなんて言い出し始める。
ここアメリカではまず杏仁豆腐はないと思われます。
それなのにこの先の旅で中華料理屋に行けば”杏仁豆腐”と唱え始める母親。
最後のほうは僕も笑ってしまいました。

さて、昨夜お互いにほとんど寝てない僕らはこの後サンフラン名物”ゴールデンゲートブリッジ”を見た後、早々にホテルに行き体力を回復させることに。

昼寝を軽くした後、僕がした事とは。。。。そう、早速Workout!(ジムで運動すること)
ホテルのジムでランニングマシーンを使って重い体をドサドサと走らせる。。。。
久しぶりの運動。そりゃあすぐに息が上がり、すぐに止めたくなるわな~。
でも痩せた自分をイメ~ジしつつ。。。。もう少し。。。。ってな感じで頑張りましたよ。
新しいシュ~ズを履いて。

一汗かいた後はもうぐっすり睡眠。やっぱり運動すると血が良く流れてる気がするね~。
[PR]
by takuearth | 2004-12-19 01:11 | ん~旅行に限る
<< いざYosemite国立公園へ。 Commencement(卒業式) >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31