もぬけの殻、Taku
昨夜雲隠れしながらこの日記を書いていたのは夜10時の事。 アイスコーヒーを飲みながら。

すると夜中待っていたのは、浅い眠りの嵐!!
色々な夢を見ては目を覚まし、結局朝6時に起きてしまった。

静か~に彼女のアパートを出て、コンピュータを持参して再びスタバへ。

なんだか朝から気持ちいいね~。しかも今日は虹まで顔を出している。店内には”US3”の歌まで流れてるし。体をリズムと共に揺らしたりして。

なんてすみません。有意義な生活しちゃってます。(笑)

でも余りよく寝れてないので、たまにコンピューター見つめたまま意識が飛んでます。(苦笑)もぬけの殻、Takuです。

さて、今日は昨日の続き、12月18日からの日記を更新したいと思います。

ちなみに、久しぶりに日記を見た人は28日>29日(今日)>17日>18日>>の順番で見てください。順番がごちゃごちゃになってすみません。(泣)

それではごらんあれ~。
[PR]
by takuearth | 2004-12-29 00:28 | ん~旅行に限る
<< 洪水警報注意せよ!! 私(わたくし)生きてます。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31