愛車死亡記録その2
長らくお待たせいたしました。
唯今サンフランシスコのハイアット(う~高級!!)に潜伏してます、稲葉親子でございます。
母親はベットで日記を書いて、一方で僕は日記を打ってます。微妙な空間。。。(苦笑)

さてさて、日記が溜まってしまったよ。書くことありすぎて困ったね~。夜が明けてしまう。。。
でも大丈夫。目の前にはビールが用意されてます。次のビールが氷の中に入ってます。
その隣には空になったビールが3本あります。 既に酔ってます。さあどこまで書けるか。。。!?

さてさて、車が壊れた話ね。ではこれは時間を追って描くことに。

朝6時30分。高速に乗る。
    33分。警報!!
    36分。友達に連絡。
    37分。車煙を出しながら停車。煙は朝靄に消えていく。。。(そんな描写いらないって?)
    42分。迷った挙句もう1人の友達に連絡。
    59分。先程の友達、到着。
  7時05分。最初の友達が到着。友達の車に乗り換えてダッシュでIndyへ!!
  7時30分。車の中は緊迫した雰囲気。
  。。。。。。。
  8時05分。無事空港に到着。友達も飛行機に間に合う!!
     8分。今度は1人でシカゴへ向かう。
    34分。途中なんちゃってスタバに寄る。
 10時27分。シカゴ。日本のスーパー”ミツワ”に到着。豪華”カツカレ~”を堪能する。
 11時04分。食いしん坊”Taku”は更に菓子パンを購入。(暴食!)
 11時39分。シカゴ。オヘア空港到着。。。。。あれ?何か変?
         UnitedAir11時45分到着。って書いてあるしかし。。。親は確かAmericanAirline。
 12時40分。やはり自分が間違っていたことに気づく(AmericanAirlineでやって来るという事。)
 13時14分。友達と電話で会話しながら日本の美容院へ行く。
         予約を前倒しして無理やり髪を切ってもらう。ちょっと美容師やる気なし。
     38分。おいおい、早過ぎないか!?あっという間にきり終わったぞ!!しかも襟足なが!!
     53分。あれ?現金がない!この店現金のみしか扱ってない。
         そこに相手からとんでもない提案が!”チェックでお金送ってもらって構いません。”
         おいおい、無銭飲食ならず、無銭散髪になりうる!!?好意に甘えて後日送る事に。
  15時59分。再び空港へ。AmericanAir、日本発は今日この一本のみ。16時15分着。
          さて現れるのか!!!?
  16時30分。おいおい、現れないぞ。
     53分。周りをあたふたと探しまわす。そのとき、迷い子的な日本人少女発見。
          さああなたは助ける?助けない?
          そんなこと考えてたら他の日本人が助け舟を差し出している。一件落着。
  17時04分。お~やっと母親登場。驚くことに大勢いる中で息子の僕をすぐさま見つける。
          流石、母親。嗅覚するど!!
  その後、二人で夜の街へ消えていく。。。。

なんて省略しましたが、ChinaTown行って夕食食べ、Chicagoの夜景見て、とちょっとした観光しただけです。

時間追って描いたら簡単に終わらせられるかなと思ったけど、思ったより長いぞ。

あ~疲れてきた。。。。どうしようかな~、次も書くかな~。。。。。
[PR]
by takuearth | 2004-12-16 17:23 | ん~旅行に限る
<< 運動靴の理由(Chicago~... 愛車死亡記録その1 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧