愛車死亡記録その1
昨夜の宴、気づいたら自分は寝てて、そして起きたら朝6時。やばっ!
そう、既に友達は部屋の前で待ってました。友達を空港まで送らなくては。
もう1人の友達を待って、さあ僕の車でIndyへ!

スターバックスで朝のコーヒー勝って高速道路に乗りこんだ3分後。
”カラ~ン、カラ~ン(車の下を何かが転がっていく音が。。。)”

その直後。。。

!!!!!!

車のスピードメーターの周りにある警告ランプが全て、”全て!”付いてしまった!!
車からの必死の”SOS”

”あっ壊れた。”その一言で友達は驚き慌てふためき、車の中はパニック状態。

とりあえず、代わりの車を手に入れて空港に行かないと。




ふう~、疲れたから今日はここまで。。。。イヤ、本当に。 ごめんよ~。
[PR]
by takuearth | 2004-12-16 15:38 | ん~旅行に限る
<< 愛車死亡記録その2 しゅ~りょ~!!!!!!!! >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30