あと2日。
とりあえず一日目終了! 
朝外に出たらビックリだよ。
強風&あられで寒いのなんのって。
ダウンジャケット着てそのフード被って、”踊る大捜査線”の伊集院光みたいになってました。(笑)

それにしてもなかなかジャーナルが終わらなくて。。。。
まあ今一瞬だけはそのことを忘れよう。



昨日は朝からコーヒー屋に行ったにもかかわらず、眠気で首をカクンカクンさせて
結局コーヒー屋で寝てました。嫌な客になってました。(苦笑)
それでも一旦外に出ればそりゃあ眠気も覚める寒さ。
”こりゃあ泣く子も黙るなんとかだな~”なんてくだらないこと考えながら運転してました。

昼から水曜日のテストの為に教授の所に行って、中間テストの見直し。
そして気づいてみれば例の6番のテストまであと2時間。
その時全く勉強してない状況。しかもまだ眠い。。

図書館で勉強してたら、隣にかなり可愛い子が登場。。おいおい、気が散るじゃねえか。
この学校には珍しくお洒落だったし。 
金髪に染めて、髪を外まきにして、鮮やかな黄色のセーター着て。でもなにか変。。
チラッと目についた彼女の手を見ると。。。”あれ?しわが多いぞ?”
トイレに行くついでに彼女の顔を良く見てみると。。。。あれ?老けてるぞ?40半ばぐらいの人だ!!
(テスト前に俺はなにをやってるのでしょうか?正真正銘の馬鹿です。笑)
確かにきれいな人なんだけど、それぐらいの歳で20台前半の格好をしてしまう勇気に脱帽。
おかげで全く集中できなかった。

もう半ば諦め状態でテストを受けることに。
すると。。。”ラッキ~”と思えるほど簡単だった。
中間テストから同じ問題がたくさん出てたし、計算問題もそれほど複雑じゃなかったし。
かなり手ごたえはあった。
今回最初の期末テストとしてはかなり幸先のいいスタート。
でもそう上手くいかないんだろうね~。

さて、れいの物をUpdateしました。ハイこちら。

1.小説読んで論文書く (2枚)(終了)
2.小説読んで論文書く (4枚)(終わり間近)
3.ジャーナルの作成(これは気が重い。。)
4.監査会計の宿題 (約20問)(1/3完了)
5.税金のクラスの復習(3章分)(火曜の夜から?)
6.財務会計(全範囲!)(運任せ)(本当にやる時間がなくなってきた。。。。)
7.監査会計(全範囲)(これは実力で行かないと。。)(火曜日の夜、徹夜だなこりゃ)
8.情報会計(3章分)(さてこれはどうしましょ?) (月曜の夜にかける!)

これから8番の勉強に取り掛かります。

そうそう、最後に一言。予定されてた韓国料理はやはり欠席しました。
最後の最後まで悩んだ挙句。。。流石に今回は無理だった。。。
代わりに中華料理(5ドル)を堪能しました。(悲)
[PR]
by takuearth | 2004-12-14 17:54 | 今だ学生。。。
<< One more day!! あと3日。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31