あと4日。
昨日は結局しっかり寝てしまいました。
コーヒー屋に12時間も居たもんだからお尻が痛いわ、首はまだ痛いわで、
家で勉強する気力がなくなってしまった。

まあぐっすり寝ようということで、昨日は友達と一杯ビールを飲んでから帰宅。
久しぶりのビアーは美味かった~~。

さて、昨日から実際あまり進んでません。ハイこれ再び登場。
(あまり使いすぎで著作権の問題になるかも?!)

1.小説読んで論文書く (2枚)(終了)
2.小説読んで論文書く (4枚)(終わり間近)
3.ジャーナルの作成(これは気が重い。。)
4.監査会計の宿題 (約20問)(1/3完了)
5.税金のクラスの復習(3章分)(火曜の夜から?)
6.財務会計(全範囲!)(運任せ)(本当にやる時間がなくなってきた。。。。)
7.監査会計(全範囲)(これは実力で行かないと。。)(火曜日の夜、徹夜だなこりゃ)
8.情報会計(3章分)(さてこれはどうしましょ?) (月曜の夜にかける!)

5.6.7.8はテストが終わらないと横線引けないので残るは3番。水曜日までの課題。
これ考えると気分重いな~。

現在既に夕方6時半。 気温7度。 曇り模様。 
私の心。 水曜夜6時まで、曇りの予報(確率100%) その後快晴になるでしょう。



唯今夜11時半。 コーヒー屋は勉強している人たちで溢れている。
それにしても椅子に長い間座っているため。。。。もう痔になりそう。。

それとこんなに長い間教科書やコンピューターを見ているけど、一向に目が悪くならない強い眼球。
その代わり最近目の周りにしわが増えた気が。。。
[PR]
by takuearth | 2004-12-13 08:24 | 今だ学生。。。
<< あと3日。 残り5日。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31