やばいやばい。
昨日から風邪の具合が酷くなって来てます。
こんなときに。
それでも勉強しなければ。しかも今まで溜めてたものが目の前に山積みになっている。

人生最大のピ~ンチ!

また後で”かきこ”します。 

そうそう、一つだけ。こんなとき、薬剤師の彼女に感謝。
風邪の症状などを言えば”この薬飲んだほうがいいよ”と教えてくれる。
しかも僕の”病気に関しては大袈裟に表現する”性格が読まれてて、
それを考慮したうえで薬を指定してくれる。
いや~僕が言うのもなんですが、立派な薬剤師になりますよ、あなたは。(拍手!)


さて、時間は過ぎ、唯今夜8時。
ある人のブログの真似ではありませんが、やらなきゃいけないこと載せてみます。
題して”人生最大の山。”
1.小説読んで論文書く (2枚)
2.小説読んで論文書く (4枚)
3.ジャーナルの作成
4.監査会計の宿題 (約20問)
5.税金のクラスの復習(3章分)
6.財務会計(全範囲!)
7.監査会計(全範囲!)
8.情報会計(3章分)

相当やばいです。先ほど友達と話をしたら”溜めすぎ”と飽きられてしまいました。
後数時間で2の小説終わる予定。。。。。いつもどおりに。。。予定は未定。。。。

来週の月曜日にバイト先でパーティーがあるんだけど、この調子だといけないな~。
韓国料理食べに行く予定だったのに。。しかもタダで。
畜生。頑張るぜ。
[PR]
by takuearth | 2004-12-10 05:13 | 今だ学生。。。
<< 残り5日。 ”常連客になりすます”っの巻 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30