”常連客になりすます”っの巻
ここに来てちょっと喉が痛くなってきました、やばいです、Takuです。

そんなわけで今日は夕食に寿司を食べてきました。贅沢してしまいました。
それにしても、自分が働いているところに1人で行ったのでまあサービスのいい事いい事。
新しいお寿司を試したりとかなり満足させてもらいました。
一つ驚いたのが、常連客の1人。お店に来るや否やカウンターに座り、
何も注文してないのに寿司職人がいきなり寿司を差し出す。
その後彼が食べ終わればまた違う寿司を差し出す。
このなんともいえない職人と常連の無言のやり取りに圧倒されたところにもう一つ凄いことが。
その客、表にめったに顔を出すことのないメキシコ人”ダニエル”の名前まで知ってるのである!
”Hi!Daniel!”なんて挨拶したりして。彼、かなりのツワモノ!!
でもなんで俺のこと知らない??って感じだったけど。。。(笑)

それにしても久しぶりに満足した夕食でした。
やはり”常連客”になるってなんか優越感に浸れていいよね~。
[PR]
by takuearth | 2004-12-08 20:28 | 今だ学生。。。
<< やばいやばい。 寝すぎた。。。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31