波乱万丈!我ここにあり!
皆さん昨夜の続きが気になる? 答えはこちら!!


ダラダラダラダラダラ。。。。(一応ドラムの音のつもり。。)


ダン!


”爆睡!!”(笑)

昨日の日記見てくれた方全員正解!!


いやーあの後もう一度挑戦しようと思ってそのプログラムを開いたら
”ログイン”の状態になっていて再び入ることが出来なくなってた。
そこで再び怒り爆発!

そしてベットへ直行(苦笑)

そのせいで今日は夜7時過ぎから学校のコンピューター室に閉じこもって、
やっとこさ12時前に終わったよ。
一旦終わったと思ったら一つ数字が合わなくて、そこからかなり苦戦したけど。(会計によくある話。)
昨日の出来事があったので終わったときの喜びも一入。
ちょっとコンピューターに勝った気がした。。。(笑)

帰ってきてから調子に乗って久しぶりに料理なんかしてしまったりして。。。
夜中から始めるもんじゃないって? まあこれも”ゴルフ的若者生活”よ。

そうそう、最近思ってきたんだけど、この”若者”そろそろ取ったほうがいいのか?
なんてちょっと疑問に思ってます。はい。

そういえば、この”ゴルフ的”の意味を皆さんに説明したことがないかも。。。
ゴルフが大好きという意味は勿論込められていますが、そこにもう一つ。
ゴルフって言うのはアップダウンが激しいもの。今日良くても明日が悪かったり、
1ラウンドでも前半良くて後半悪かったり。
とどのつまり、人生山ありゃ谷もあるって事です。

それにしても日が経つにつれここ数日は谷が深くなっていってる気がする。
マジでやばい。。。
いままで溜めてたものがあふれ出しそうになってる。
自分の能力がちっちゃいもんだから、なかなか汲み出すことができなくて。。。
大きい器どこかに無いかね~~!?
[PR]
by takuearth | 2004-12-06 15:42 | 今だ学生。。。
<< 寝すぎた。。。 全くComputerってやつは。。。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31