全くComputerってやつは。。。
あ~もう!フラストレーションが溜まりすぎて爆発寸前!!

3時間前から会計のコンピューターシステムを使って宿題やってたのに全てが無駄になった。。。
終わり寸前だったのに。。。
もう全く何をしても動かない状態に陥り最後にはコンピュータを壊したい気分に駆られるほど。

そしてこの日記を書きながら既に無気力になってる自分に気づく。。。
また3時間もかけてやると思うとね~。やる気がおきないね~。
こうやってブログに逃げたり、自分の腕の皮膚見てかさぶた剥いたり(ちょっと猿はいってます)(爆)

どーしよーかね。って今やらなくてもどうせ明日やる羽目なんだけど。
もう酒でも飲むか?!
酔拳を使えば早く終えれるかも!?なんて夢見たいな話はないかね?

30分後。。。。

ふ~、わたくし小さいときから腹が減るといらいらする性格なので、
こんな夜中に納豆ご飯食べてしまいました。
ついでにウイスキー水割り作ってしまいました。(笑)
ここで夜中の方程式登場。
夜中+満腹Xお酒=絶対睡眠。。。。

分かっていつつやってしまうこの馬鹿な自分。。。
さてどうするかな~。この先はまた明日。。。
[PR]
by takuearth | 2004-12-05 17:16 | 今だ学生。。。
<< 波乱万丈!我ここにあり! 残り1週間。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31