もうべろべろ。。。
今日は少し運が良かった。
宿題が終わらず、諦めて授業に行ったらクラスの半分ぐらいの人がやっていなく、
締め切りが来週の火曜に延びました。 助かった~。
ってこの宿題難しい。。今流行の”オラクル”とか”SAP”などのコンピュータシステムなんだけど、
これが本当にややこしくて。。。一つ入力を間違えるとかなり時間をくってしまう。
昨夜コンピューター室でこれをやってたんだけど、
もうこんがらがってどうしようもなくなって諦めて帰って寝ました。
多分他の人たちも同じ状況だったよう。

それはいいとして、今日はバイト後大変だったよ~。
10時半頃仕事は終わったんだけど、ひょんなことからお店の人と話しこむ状況になり、
更にお酒も飲まされ、結局お店を出たのが12時過ぎ。
本当は帰ってきてから勉強するつもりだったのに、帰ってきたときは既にべろんべろんでした。
おいおい、今日はまだ火曜日だよ!?
何せビールに日本酒を出してくるから”ちゃんぽん”状態に陥って、
更に真剣な話とかするもんだから頑張って集中して聞いて(そうしてる振りだけだったかも。。。)
終わったときはもうふらふら。

でもいい話を聞かせてもらいました。テーマは”外国人がアメリカでやっていくには”だったのですが。。
でもこれを機会にお互いの距離が少し縮まった気がして、そう考えたら無駄な時間ではなかったかな?
[PR]
by takuearth | 2004-12-01 17:20 | 今だ学生。。。
<< もう12月だね~ ん~今日は頭が硬い。。。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30