おっとそれどころじゃない!!
いやいや、昨日はしんみりしてしまったけど、大丈夫だよ。

それどころか、忙しすぎるこの週末!!

卒業まで後1ヶ月というところで最大の砦がやってきた。。

月曜日までに論文10枚以上(多分20枚ぐらいが好ましい)、そして他のクラスのテスト。

もうはっきりしている。この月曜日を乗り切れば卒業だということを。

んーでも一歩一歩が重いんだよね。

多分今夜と明日の夜は確実に寝れない。。。。

まーでも最後にこれぐらい頑張って卒業したほうがいい思い出になるかもね。

とりあえず頑張ります!!

タイムリミットあと34時間!!

P.S. それから一時間経過。2枚終了。順調です。 Coffee Shopが閉まるためこれから24時間のレストランに移動します! 家に居ると寝てしまいそうで。。。。

P.S. It is 4:40a.m. I moved to the computer lab at my University. Only three people are here. Oh~ damn..... I hate myself now......I just finish 1/3 of study for the test. Paper? Don't ask me..... it doesn't progress...I have 29 more hours though....Oh~man.....When can I sleep??

今朝6時20分 集中力が確実に低下し始めてる。。。”2,3時間寝ようかな~”という誘惑が頭から離れない。。。 Computer室にはとうとう僕と管理人の二人のみ。 この管理人面白い奴で、5時ごろ哀れな3人に対してこうアナウンスしました。”皆さん、聞いてください。今日は日曜。こんな時間に勉強するモンじゃありません。帰って寝なさい。身のためです。”  それでも誰も動かないので、続けて管理人はこういいました。
”分かりました。そこまでやる気があるなら頑張ってください。 その代わり一つ忠告。 今やってる宿題はまめに保存してください。 先日夜中に宿題をやっていた女の子のComputerがフリーズしてしまいその娘の宿題が全て消えてしまいました。 そしてその娘は一時間ぐらい泣いてました。 泣きたくないならまめに保存してください。 (3人とも笑)” 
それから一時間半経過。今は彼と二人きり。。。。。 ベットが恋しい。。。

7:50A.M  目が普段の三分の一サイズまで凹んできました。もう限界。論文6枚目のところで早くも行き詰ってます。。。  Computer室は5人に増えました。 ちなみにここは二つのComputer室がつながっていてComputerの数約150台。 そこにたったの5人。
そこで死んでいる僕。。。もう帰ります。  昼前に起きれることを強く願って。。。
[PR]
by takuearth | 2004-11-13 18:53 | 今だ学生。。。
<< そして二日目。 心の奥底に漂うもの >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧