心の奥底に漂うもの
最近妙にしんみりしたい気分になるんだけど、なかなかなれない。

独りで、時間かけて、ボーっとして悲しいことを考えて。。。。。。

って普段明るく振舞ってるだけに”悲しみ”がどんどん溜まっていくんだよね。

そろそろ掃き出さないと。

こんな時に冷静に将来の事とか考えてしまう。

将来の不透明な部分を一生懸命凝視するように。

なかなか見えてこないけど。。。。。

a0033717_166834.jpgいままで遠回りばかりしてきたからそろそろ近道を選ぶようにしないとね。

自分の将来はどんな形になるのかな?

自分の将来はどんな道をたどるのかな?

ただ、今、悲しみの時間が欲しい。。。。
[PR]
by takuearth | 2004-11-12 16:07 | 今だ学生。。。
<< おっとそれどころじゃない!! ライバル ジェラミー >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30