Give me a break!!
”勘弁してよ!”といった意味なんですが、まさに今日はそれ。
明日の夕方までにやらなければならないComputerのProjectが
あって、(前回SanDiegoに出発する前日にも登場してきましたが。。。)
それを終わらせる以前に色々問題が起きてしまって。。。

まず一つ。大学の24時間のComputer室のComputerにはその宿題のプログラムがインストールされてない!! てっきりそれがあるもんだと思って夜8時ごろ行くと僕のやる気をなくさせるようなこの事実。 仕方がないので家に帰って自分のComputerでやることに。

その2。家でやるのに問題が。。。それはプリンターが壊れてること。先日友達が余分なプリンターを持っているということで夜中に電話して急遽もらいにいく。しか~し。まんまとはまりました。 インクがないらしい。。。。。文字が紙に写らない。。。。

その3。 まあそれなら何とか自分のComputerで宿題をやって印刷しなきゃいけない部分はComputerに記憶させて明日プリントしようと決意。ところが。。。。Computerがウイルスにかかったっぽいぞ。。。?  ま。。。じ。。。?。。。。。!!!

この時点で相当やる気失ってます。目も閉じかかってます。。。(笑)
もうひとふんばりと自分を奮い立たせ、ウイルスの退治を始める。
だがなかなか上手く行かない。OSをReinstallすれば早いのかもしれないけど、
何せ手元のデータが全て消えてしまうので、それを残すのに少し面倒がかかる。
色々なWebpageを見て色々試すが上手く行かない。。。

唯今夜中2時50分。 わたくしギブアップさせていただきます。。。(泣)
唯今新しいウイルススキャンをしてます。当分時間がかかりそう。。。
待てません。。。。。

ということで朝6時に目覚ましをかけて寝ることにします。
さあ、どのくらいの確率で起きれるのでしょうか!?

起きれないに5千円!!
[PR]
by takuearth | 2004-11-04 16:56 | 今だ学生。。。
<< 思い出よ、さよなら~~ 長所:現実逃避 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧