Give me a break!!
”勘弁してよ!”といった意味なんですが、まさに今日はそれ。
明日の夕方までにやらなければならないComputerのProjectが
あって、(前回SanDiegoに出発する前日にも登場してきましたが。。。)
それを終わらせる以前に色々問題が起きてしまって。。。

まず一つ。大学の24時間のComputer室のComputerにはその宿題のプログラムがインストールされてない!! てっきりそれがあるもんだと思って夜8時ごろ行くと僕のやる気をなくさせるようなこの事実。 仕方がないので家に帰って自分のComputerでやることに。

その2。家でやるのに問題が。。。それはプリンターが壊れてること。先日友達が余分なプリンターを持っているということで夜中に電話して急遽もらいにいく。しか~し。まんまとはまりました。 インクがないらしい。。。。。文字が紙に写らない。。。。

その3。 まあそれなら何とか自分のComputerで宿題をやって印刷しなきゃいけない部分はComputerに記憶させて明日プリントしようと決意。ところが。。。。Computerがウイルスにかかったっぽいぞ。。。?  ま。。。じ。。。?。。。。。!!!

この時点で相当やる気失ってます。目も閉じかかってます。。。(笑)
もうひとふんばりと自分を奮い立たせ、ウイルスの退治を始める。
だがなかなか上手く行かない。OSをReinstallすれば早いのかもしれないけど、
何せ手元のデータが全て消えてしまうので、それを残すのに少し面倒がかかる。
色々なWebpageを見て色々試すが上手く行かない。。。

唯今夜中2時50分。 わたくしギブアップさせていただきます。。。(泣)
唯今新しいウイルススキャンをしてます。当分時間がかかりそう。。。
待てません。。。。。

ということで朝6時に目覚ましをかけて寝ることにします。
さあ、どのくらいの確率で起きれるのでしょうか!?

起きれないに5千円!!
[PR]
by takuearth | 2004-11-04 16:56 | 今だ学生。。。
<< 思い出よ、さよなら~~ 長所:現実逃避 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30