長所:現実逃避
うへ~相変わらずやらなくてはならないことに追われてます。。。。。
この人たちはどこまで僕を追いかけてくるのやら。。。
なかなか逃れられない、辛き日々。。。。
でも日記を書いてる自分。。。
まあちょっとの間、現実逃避ってことよ。

そうそう、先日予想したとおり今日から寒くなりました!!(苦笑)
とうとう、冬が来てしまった感じです。。。(泣)
はやくも、ゴルフは冬眠態勢に入ってます。
でもでも!今回の冬はちょっとした訓練を部屋でしようかと考え中。
なになに?知りたいって?
だめだめ、これは企業秘密。。。

というのは冗談で実は今日Internetをサーフィング(Internetを色々さまよう事)
してたら以前から欲しかったものが見つかったんだ!
これは凄いよ!はっきり言って更にゴルフオタクになること間違いなし!(爆)
それは”バランスディスク”といわれるもの。




a0033717_18183892.jpg
それがこちらで~す。
素振りをする時に両足をこのふわふわしたものに乗せ、バランスを取りながら打つのである!!
これ以前から欲しかったんだよね~!!!
ゴルフは体重移動とバランスが大事だからこの上で
練習することによってその感覚が良くなるはずと考えてます。
あっでも一つ問題が。。。。これ僕の体重に耐えきれるのか??!!

この秘密兵器(もう公にしてしまったけど。。。)を用いればきっと夢のアンダースコアーの世界に入ることができるはず。。。
いや、冬眠から覚めた来年の4,5月辺りには必ず!!

っていうかそれよりも何よりもパターが一番の問題でもあるんだけど。。。
おっとこちらでも現実逃避が。。。。
[PR]
by takuearth | 2004-11-03 18:27 | 今だ学生。。。
<< Give me a break!! イラクにおいての日本人殺害事件... >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30