こちら紅葉前線北上中。
ここ1週間ぐらいどんどん周りの木々達が色付いてきて
ほっと見とれてしまう瞬間が多々あるんだけど、
残念なことに木曜日は雨の為Golfはいけませんでした。
いいタイミングを逃してしまう!と思いながら金曜日の授業が終わり
外に出てみるとなんと晴れてるではないか!
今しかない!!

もう用意をしておいたかのように車に積んであるゴルフバッグ。
防寒着も積んであるし。学校からそのまま直行~。
付け加えておきますが、運転中は勿論笑顔です。(笑)

ゴルフ場についてみれば、もうそこはため息しか出ない世界。
1球目を打つ前に”公言どおり写真を撮っておくか”と思いカメラを
とりだすと。。。。。。。電池がない。。。。。。=撮れない。。。。

申し訳ございません。皆様。 今週末にはこの素晴らしい映像を
お届けできるよう努力したいと思いますので。。。ご勘弁を。

ちなみに、おまけ的であったゴルフは散々。
一ホール目からダブルボギーを叩き、しばらくパーに出会えない我慢ゴルフ。
仕舞いにはボールをどんどん失いだして最後3ホールの時点でボールが0 
になるほど酷い内容。結局は森の中に入ってボールを捜して、
何とかホールアウト。 今日は90点、パットは33点です。酷い!!

さて今日は金曜の夜。これから友達と飲んできます。 それでは良い週末を。
[PR]
by takuearth | 2004-10-16 10:17 | 熱く語れ!~ゴルフ~
<< アメリカのお水のお話。 宇多田アメリカデビュー!! >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31