最終日。
今日Indyに帰る予定ですが、飛行機はなんと夜の便。
11時に出てIndyに着くのが朝8時。
そしてそのまま2時からテスト。
なんとも無茶な予定を立ててしまった。。。。

よって勿論昼からずっと勉強。そして飛行機の中でも。
これは流石に辛かった。。。。。
何せいつもは飛行機の中で寝てるからね。
そして飛行機乗り換えの時間も勉強。
わたくし本当に頑張ってます。

帰ってきてから本当は寝たかったけど、我慢して
珈琲屋に行って追い上げ。
アーもう本当にしんどかった。

努力が報われ何とか92点取れましたが。。。
夕方家に帰ってきてから、すぐにベットへ。
時計が一周するぐらい寝てしまいましたが。。。

そうそう、寝てる間に面白いことがあった。
朝起きてみると僕の携帯電話には着信履歴が一件。
しかも僕が電話に取った記録が残ってる。
”あれ?話したっけ?”というぐらい記憶がない。。。。
翌朝その友達に電話すると、確かに会話したらしい。
しかもそれは勉強の質問で”あー分からない。ごめん。”
といって電話を切ってしまったらしい。本当は知ってたんだけど(笑)
まあそれだけよく寝たということです。
[PR]
by takuearth | 2004-10-11 13:40 | ん~旅行に限る
<< あれ? 3日目。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31